お泊まりday2日目は
茨城フラワーパークへ おねがいチューリップ






ここずっと気になってた 目がハートキラキラ



が、しかしまだ春目前という事で
あまり咲いてるお花も少なかったけど 泣き笑い
来月くらいになれば
梅の花と桜がちょうど見頃になるのかな ニコニコ




でも昨日はとにかくお天気が良くて
ぽかぽかで 花
お外歩いてるのが気持ちよすぎるくらい
最高のお出かけ日和でした 看板持ちラブラブ





敷地がとても広いので歩き回り放題 ダッシュ

昨日は平日なのもあり、

お客さんも少なくてほぼ貸切くらいの

レベルでした 笑い泣き笑





娘も思う存分走り回って歩き回って

時には葉っぱや棒にも興味津々で

自然をたくさん感じるのって

本当に気持ちがいい 照れちょうちょ








こんなに眺めのいいテラスもあったり ラブラブ


この周辺は薔薇がたくさん

咲くみたいなのですが

見頃の時期に来ていたら

ここから見下ろせる景色は

とんでもなく絶景だろうな おーっ!アップ





外を見て回る以外にも

所々にハウスがあったり

アトリエ施設なんかもありました 流れ星

そこで咲いてたお花がとっても

綺麗だった 飛び出すハート














こんなふうに所々テーブルの上に

お花のアート?がされてたんだけど

可愛すぎない ?? ラブ




めちゃくちゃお洒落だし

センス良すぎるし

こんなのお家に飾ってたらレベル高い ラブ


ここではこういうものが

作れるってことなのかな ?口笛





最近お花見に行きたいな〜って

ひしひし思っていたので

綺麗な花たちを見れて

目の保養になりました よだれスター




お花やっぱりいいね

自然の美しいもの見ると、

感性が刺激される感じがする お願い

新居に引っ越したら

お花とかグリーン飾りたいな〜 目がハートクローバー






とりあえずまた薔薇が綺麗な時期に

また来ようねって約束したので

楽しみが増えました ウシシ!