みなさん今日もお疲れ様です 看板持ち



私はと言うと
今日は天気が悪いのもあり
一日中引きこもっていたにも関わらず
謎の疲れが 笑い泣きアセアセ



パパが今日早朝出勤だったので
5時起きだったのですが
久々の早起きに身体が
やられたのでしょうか もやもや




パパは珍しく娘寝かしつけたら
そのまま寝落ちしてます 爆笑
そりゃそうよね ダッシュパパお疲れ様〜 お茶




昨日薬局に行った時
なんとなくまたアイクリーム始めたくなって
買ってみました 二重丸



変化出るかなあ !?



値段もお安く、評価も良かったので

買ってみました !

今回たまたま極潤買ったけど

今化粧水と乳液も極潤使ってるから

ライン使いですな ウシシハート




極潤アイクリームは初だけど

化粧水と乳液の使い心地

めちゃくちゃ好きなので効果に期待 気づき




乾燥が厳しい季節なので

毎日欠かさず保湿をしなくてわ 笑い泣き

お手手も乾燥ひどいので

そういう時はこの子で1発解決です ウインクビックリマーク





これ初めて使った時に感動した びっくりマーク

それ以来このビッグサイズ買って

毎晩お世話になってます ひらめき

全然減らないし、よき ラブラブ





一晩で

お手手がもっちりしっとりふっくら キラキラ

大袈裟ではなくガチで びっくりマークびっくりマークハッ




マジで主婦の味方すぎて大好き 

ありがとう 爆笑飛び出すハート飛び出すハート愛





明日もパパはお仕事だ〜〜 ネガティブ

今週は全く週末感皆無な我が家ですが

明日も1日頑張ります スター

今日は早く寝たいので

やる事やってさっさと寝ます〜 zzzzzz