今日は私にしては随分と
動いたのではないかしら 泣き笑い


なんたって午前中公園を2件
ハシゴしました 爆笑!!


というか、元々今日は私が
いつもの公園に飽きてきたので、
行ったことない公園に
娘を連れていこうと思って
車に乗せようとしたら娘が
車乗りたくないと海老反りで反抗 笑い泣きダッシュ



諦めてとりあえずいつもの公園行って
1時間くらいみっちり遊んで…
その後車乗せてみたら
大人しく乗ってくれました 真顔

多分疲れて抵抗しなかった 笑い泣きw



その後車で10分くらいの
別の公園へ 爆笑びっくりマーク









ここはいつもの公園より

敷地は狭めだけど

つい最近できたエリアの公園なので

とても綺麗でした 拍手キラキラ




最近娘は滑り台と階段にハマってるので

ここでも真っ先に滑り台滑ったり

階段登るの頑張ってた ゲラゲラ










当たり前だけど初めて来る公園は

遊具も色んなのあって楽しいね ひらめき気づき




ここはスーパーやDAISOもあるので

ついでにお買い物もできて便利 照れ二重丸

今度DAISO来る時は

毎回ここに来ようかな 泣き笑い笑い

ついでに娘遊べるし OK




帰ってお昼食べて

今はぐっすりお昼寝中 ニコニコzzzzzz

どのくらい寝てくれるかな〜 !

起きたらまたお外かな 不安不安不安