早起きって気持ちいーーーっ ニコニコ








最近は娘の起床時間に合わせて6時半に起きてたけど、朝の時間が無くてバタバタで ヽ(;▽;)ノアセアセ








今日は予定通り6時前に起きました 照れ笑い








朝起きてまず、5分でも10分でもほっと一息つける時間があると心の余裕が違う コーヒー気づき



頭も冴えるし、よし、やるか!って気持ちになれる ひらめき







今日はゴミの日なのもあり、朝からゴミを回収して夫のお弁当作って、洗濯回して 爆笑






それでも6時半前って最高 泣き笑い拍手









でも娘が起きてからご飯食べさせてるとあっという間に時間が経つ 笑い泣き

それまでの時間をどう使うかが今後の課題かしら 不安









それにこれからは娘用のスプーンとフォークで自分でご飯食べる練習も始まるから、食べる時間と片付けにもっと時間かかるんだろうなあ… 真顔









一体私は何時に起きれば… 笑い泣き笑い泣き笑い泣き





今朝の私の朝ごはん ハート







朝からパイナップルはなかなか身体にきますな (;▽;)笑笑

酸っぱいし、寒い ←








そして今日は9時頃に薬局と郵便局行きたいんだけど、娘朝寝タイム (;´Д`)笑

何時に起きてくれるやら…… おばけくん








今日も気持ちいい秋晴れですね イチョウ

今週も1週間ほどほどに頑張りましょう ニコドキドキ