今日も公園に ヽ(・∀・)ノ







昨日もちょろっと公園行ったけど、

家出た途端にサンサンと太陽が

照りつけてきて

暑すぎて10分くらいで帰宅 (#゚Д゚)笑






今日は午前中涼しかったので

リベンジしたよ 🪻






今日は朝離乳食作って〜

その間娘の相手出来なかったから

作り終えてから公園で遊んだよ (*’ω’*)





今日はブランコ乗れて

嬉しそうなむすめちゃん o(^o^)o




両側に他のおともだちが

ブランコ乗ってて

その子たちが気になって

しょーがない様子の娘 😂




ずっとガン見してた ☜






でも両側の子たちの保護者さんたちが

声掛けてくれて嬉しかった ヽ(*`゚ω゚´)ノ


平和だね、幸せだね、ほっこりしたー! 😊

おじいちゃんとママさん

ありがとうございました 👶🏻🌤








ブランコ乗ってから

太陽出てきて今日も蒸し暑 (´_ゝ`)💧




ちょっとテラスで休憩して〜

他の遊具に乗せて遊ばせて〜帰宅 😺





すぐ近所にある公園だから

行こう!と思ったらすぐに行けるので

基本手ぶらで行ってます (^O^)




思いつきで行ける公園、有難い 🙌🏻





午後はお昼寝かな〜

その間私も一緒に寝るか

少しゆっくりしよう〜 ٩( 'ω' )و






今日の公園はあまり人が多すぎず

わりとローテーションで遊具が空いたから

遊ばせやすかった 🪻🍃





ちょっとの時間でも

外の風浴びるのは気持ちいいね 🐈🌱