もうすぐ秋〜 ( ̄(工) ̄)


残暑がまだまだ厳しいけど
少しずつ涼しくなってきてる!!

寒くなればなるほど
髪の毛を短くしたくなるワタシ (∵`)笑




























Buzzstyleがとっても大好き ◎



女性×坊主がめちゃくちゃ

魅力的過ぎて! 🩷🩷🩷




いつか絶対わたしも坊主にする \(^o^)/




でも先週美容室行って ✂︎✂︎✂︎




なかなか短くしてもらった (●´ω`●)





そして金髪 ヽ(´ー`)ノ

セルフだけど久しぶりのブリーチ!


旦那にやってもろたよ!!! o( `ω´)o笑

最高に気に入ってる \(^o^)/

1ミリも伸びないで欲しい 笑



次回はもっと髪の毛短くしようかなと

今から企んでいる〜 (´Д`)



ベリショ最高だね 🖤🖤🖤



カッコイイママになるのだ ( ̄+ー ̄)