本日、K-1トーナメント 第1戦が開催されました



本年度も沢山の参加 有り難う御座いました。

また 協賛品を頂いた 各メーカー様 誠に有り難う

御座いました 大切に使わせていただきます


そして 今年度より 5匹のリミットから 3匹に変更

勝つにはそこそこなバスをウエインしなくては、勝てません

シーズン最初の勝者は、 3匹 3070gを持ち込んだ

平野 高志  富井 健太  さん



桜川河口の 石積みをダウンショット などで釣り 見事

優勝いたしました おめでとう御座います

2位は 3匹 3000g 僅差でしたが 流石 上位の

常連さん 山口 将司  高橋 祐介 さん



こちらの 二人も 朝一は桜川河口の石積みを

ドライブシャッドのテキサスリグ その後 西浦の

浅いところを回りそろえたそうです

3位は 植竹 義勝 2480g



桜川 のアシ際に 01ジグ で 釣れたそうです

ビック賞は 初参加の 平間 太 さん  1470g



大岩田のアシ際に  霞デザイン開発中のスモラバと発売前の

トレーラーだそうです

霞デザインの威力を 見せ付けられました

次は是非 引きこもりの親分にも参加していただきたいです



以下 ウエインした方々です















次回 6月19日 沢山の参加をお待ちしております。