天皇杯準々決勝キックオフと同時にスタートした、女子だけの(3人。笑)クリスマスパーティー☆

グランパス敗戦のショックも吹き飛ぶ位、楽しかったです☆☆☆☆

わたしは、エキュートでサラダとケーキをゲットして参戦!
プレゼントは職場で使ってもらえるように、かわいいメモ帳を。
エキュートって、何でもそろっちゃいますね!!

生ハムもピザも最高…!
気がつけば、22時半で。
終電もあるので(早っ。笑)お開きに。
みんなそれぞれ、いろいろ考えながら、仕事をがんばっているんだね。

お土産にワインのラベルをいただきました。
また、みんなでわいわいしようね(*´∀`*)
とにかく、楽しかったっ
…まだまだ続く♪