天皇杯準々決勝キックオフと同時にスタートした、女子だけの(3人。笑)クリスマスパーティー☆

サッカーkamo☆kamoベイビーズ!-2011122413010000.jpg


グランパス敗戦のショックも吹き飛ぶ位、楽しかったです☆☆☆☆

サッカーkamo☆kamoベイビーズ!-2011122413070000.jpg


わたしは、エキュートでサラダとケーキをゲットして参戦!
プレゼントは職場で使ってもらえるように、かわいいメモ帳を。
エキュートって、何でもそろっちゃいますね!!


サッカーkamo☆kamoベイビーズ!-2011122413230000.jpg


生ハムもピザも最高…!


気がつけば、22時半で。
終電もあるので(早っ。笑)お開きに。
みんなそれぞれ、いろいろ考えながら、仕事をがんばっているんだね。


サッカーkamo☆kamoベイビーズ!-2011122419140000.jpg


お土産にワインのラベルをいただきました。
また、みんなでわいわいしようね(*´∀`*)


とにかく、楽しかったっ
…まだまだ続く♪