11月25日早く明日になぁれ!楽しみすぎるっ。明日は名古屋遠征です。早起きなのに、結局、ご飯を食べに行き…今から帰ります♪♪しかしながら、11月はじめから、毎日最終だった事を考えれば…早い方だ。笑チーズナンが最高に美味しいですヾ(=^▽^=)ノ日曜日は出勤日で、J.LEAGUE AWARDSまで休みがないけど。楽しみがあるから、がんばれるっサッカー大好きだっ…まだまだ続く♪