楽しみすぎるっ。


明日は名古屋遠征です。


早起きなのに、結局、
ご飯を食べに行き…今から帰ります♪♪
しかしながら、11月はじめから、毎日最終だった事を考えれば…
早い方だ。笑


サッカーkamo☆kamoベイビーズ!-2011112520340000.jpg


チーズナンが最高に美味しいですヾ(=^▽^=)ノ


日曜日は出勤日で、J.LEAGUE AWARDSまで休みがないけど。
楽しみがあるから、がんばれるっ

サッカー大好きだっ
…まだまだ続く♪