最近は先生や生徒に、


『柏、強いですね!!』と、


声を掛けてもらえるようになりました。
が、しかし。


忘れないで、みんな!!
わたし、サッカー大好きだけど、ズミさんがいるグランパスが好きなんだよっっ!!笑


今日もマネージャーのナイスアシストを受けて、ズミさん話を展開してきました。
本気でサッカー話ができるメンバーがいるので、今日も楽しかったです…仕事もちゃんとしてる…ハズヽ(´▽`)/


明日もがんばるぞっ
…まだまだ続く♪