最近は先生や生徒に、
『柏、強いですね!!』と、
声を掛けてもらえるようになりました。
が、しかし。
忘れないで、みんな!!
わたし、サッカー大好きだけど、ズミさんがいるグランパスが好きなんだよっっ!!笑
今日もマネージャーのナイスアシストを受けて、ズミさん話を展開してきました。
本気でサッカー話ができるメンバーがいるので、今日も楽しかったです…仕事もちゃんとしてる…ハズヽ(´▽`)/
明日もがんばるぞっ
…まだまだ続く♪
『柏、強いですね!!』と、
声を掛けてもらえるようになりました。
が、しかし。
忘れないで、みんな!!
わたし、サッカー大好きだけど、ズミさんがいるグランパスが好きなんだよっっ!!笑
今日もマネージャーのナイスアシストを受けて、ズミさん話を展開してきました。
本気でサッカー話ができるメンバーがいるので、今日も楽しかったです…仕事もちゃんとしてる…ハズヽ(´▽`)/
明日もがんばるぞっ
…まだまだ続く♪