今日の「お前が言うな」です。


 引用ここから~


 北沢俊美防衛相は7日、長野県茅野市の会合で、自民党の大島理森幹事長が米軍普天間飛行場移設問題が5月までに決着しなければ鳩山由紀夫首相の退陣を求める考えを示したことについて
日刊毒吐きニュース(ギャ版)
「(普天間問題は)ややもすれば政争の具にされ、『できなかったら辞めるのか』と、こればっかしだ。自民党は『私たちも協議に乗るから一緒に考えよう』と言うくらいの国士的な思いがあっていい」と批判した。


 ~引用ここまで


 時事通信提供Yahooニュース引用

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100307-00000047-jij-pol


 政争の具ですか?当然じゃないんですか?だって


日本の国防に関わる非常に重要な事だし何よりも日本国民、アメリカに対して期日を区切って約束しているんだぜ?出来なきゃ国際問題、日本の防衛問題に関わるんだから進退問題になるだろうが!


 当たり前でしょうが。そんな事を言ったら「漢字の読み間違え」なんてどうでも良い事まで政争の具にして解散しろって言ってたのは何だったんだ?それからさ、自民党政権時、民主党が出した案に自民党が「おっ、良いじゃん」って事で法案提出したら反対したのは何処のどの党だよ?なぁ?


 野党時代自民党の政策、案にとにかく反対し絶対に協議に乗らない、それどころか審議拒否をしまくっていたのに自分達が与党になったら「協力しろ」「協議に乗れ」ってのは


非常に身勝手なんではないのか?


 民主党の馬鹿さ加減には本当に呆れます。