山岡は記憶障害じゃねえのか?


 引用ここから~


 民主党の山岡賢次国対委員長は25日午前、国会内で開かれた国対会合で、自民党が横路孝弘衆院議長に対する不信任決議案、松本剛明衆院議院運営委員長の解任決議案の提出を決めたことについて
日刊毒吐きニュース(ギャ版)
「言うことを聞いてくれないから不信任とか解任とか、駄々っ子みたいなことはやらない方がいいのではないか」と批判した。


 ~引用ここまで


 産経新聞提供MSNニュース引用

 http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100225/stt1002251107002-n1.htm


 野党時代自分達で出した法案に対して自分達が審議拒否と言う意味不明な行動をした民主党が言えるのか?確かに今の自民も褒められたものじゃない。しかし野党時代の民主党ほど狂ってはいないだろう。また駄々っ子と言うのであれば


あれこれ言い訳して何の責任も取らない、何の説明もしないで幹事長、首相、国会議員の椅子に居座り続けるポッポや汚沢の方がよほど駄々っ子じゃねえの?


 言う事を聞く聞かないに関わらず不信任を突きつけ解散しろって連呼もしてたよね?まさか国民はその1年前の事も忘れてるとでも思っているのか?だとすれば


国民を馬鹿にしすぎじゃねえの?


 そうでなければ1年前の自分の仕事の事も忘れてしまってると言える、つまり記憶障害の疑いがある!



日刊毒吐きニュース(ギャ版)
自分達の1年前の仕事での行動、発言を思い出せない、忘れてしまうのは脳に相当なダメージがあると思われます。さっさと入院する事をお勧めしますよw


 さすがに今回の発言はねえわ・・・・