汚沢が政党助成金を着服していたのでは?と言う疑惑があるのに政党助成金の増額ですと?


 引用ここから~


首相、政党助成金の増額検討も 参院予算委

 参院予算委員会は26日午前、鳩山由紀夫首相と全閣僚が出席して2009年度第2次補正予算案の総括質疑に入った。首相は沖縄の米軍普天間基地の移設問題について「政府として5月末までに米国と擦り合わせをして結論を出すことを国民に約束している」と重ねて強調した。


 首相は移設先に関して「いまどこがいいとか、どこがダメという判断を国民に与えると混乱に陥ってしまう。慎重に検討を続けている」と語った。



日刊毒吐きニュース(ギャ版)
首相は政党助成金の増額について「検討すべきことだ。各党各会派で議論してもらいたい」との認識を示した。ただ
「この議論は慎重にしないといけない。政治に対する信頼回復が先との議論もあろう」とも指摘した。企業・団体からの献金禁止について、与野党の議論の進展に期待を示した。自民党の舛添要一氏への答弁。(16:48)


 ~引用ここまで


 NIKKEINET引用

 http://www.nikkei.co.jp/news/seiji/20100126ATFS2600J26012010.html


 政党助成金は国民の税金から払われます、そんなものを増額する理由は何ですか?そもそも


政党助成金を増額した場合その財源は何処から捻出するのですか?


 国民には増税をちらつかせ自分達はその税金からこれまで以上に貰う気ですか?そもそも今の政党助成金の内容は議員に払われる手当てと被る物が多い、つまり2重で支払っていると思える項目が多々あるのだ!これこそ「無駄」じゃないのか?無駄の削減と言っていたわりには自分達の無駄は一向に省かないと思っていたがまさか


自分達が貰う分を増やすとは思わなかったぞ!


 それに汚沢は旧自由党、旧新進党の政党助成金を解党後着服していた問題があるんだぜ?そんな状態で政党助成金の増額だと?そんな事をすれば汚沢帝国状態で汚沢独裁の民主党は


汚沢の私財増大の為に解体されるぞ!そしてまた政党助成金を着服するぞ!


 もしかしてもう民主党政権が長くない、民主党の存続の危機、汚沢逮捕により民主党解体と見てとにかくその前に自分達(汚沢信者の党幹部)の私財を増やせる状態にして解体するつもりか?あれだけ無駄の削減とか言っていたのであれば


政党助成金は増額ではなく減額するのが当たり前じゃないのか?


 政党助成金増額は共産党を除けば歓迎される、それも踏まえて言っているのだろう。国民には増税、自分達は増額、ふざけんな!