嘘臭せ~っ!!


 引用ここから~


 鳩山由紀夫首相は25日の衆院予算委員会で、自身の偽装献金問題について
日刊毒吐きニュース(ギャ版)
「(首相の資金管理団体などの)政治資金収支報告書を十数年間、見ていなかった。ずさんと言われればその通りだ」と述べた。その理由を「秘書を全面的に信頼していたので、安心して任せていたのが実態だ」などと説明した。自民党の町村信孝元官房長官への答弁。(25日 22:17)


 ~引用ここまで


 NIKKEINET引用

 http://www.nikkei.co.jp/news/seiji/20100125ATFS2502725012010.html


 知らない、見ていないと言うのが事実であれば


えらくずさんな管理をしていたんですね。自分の団体の管理もまともに出来ない人が国政なんて大役務まらないと思うのでさっさと辞任してください。


 あとこの答弁で記事には無いのですが「知らなかった事実がありえるんです!」と逆ギレしながら答えていますがそれはおかしいでしょう。何故なら


ポッポは加藤の問題の時など自民党議員の金の問題を追及、批判する時に「単純なミスなどありえない」「知らないわけが無い」と豪語していたんだぜ?


 つまり知らないことはありえないって事ですよね?ま、どちらにしてもこれまでの発言からどんな言い訳をしようと


議員辞職をしない限り自分の発言に責任を持ったとは思われない!


 しかし民主党議員ってのは「キレ易い若者」って感じだな・・・・