信じてるんじゃなかったのか?石川も含め潔白だって言い張っていたよな?それが何だ!


 引用ここから~


 民主・小沢一郎幹事長が23日に行われた特捜部の聴取の中で、石川知裕容疑者(36)が土地の登記を、購入の翌年にずらしたことについて
日刊毒吐きニュース(ギャ版)
「石川秘書が勝手にやったこと」という内容で供述調書にサインしたことがわかった。

 小沢幹事長は23日、東京地検特捜部による4時間半の事情聴取後の会見で、「調書は2通サインした」と述べていた。

 小沢幹事長側の関係者によると、「陸山会」が2004年に購入した土地を、2005年に登記した点について、小沢幹事長は「石川秘書は一生懸命考えてやってくれたんだから、調書はもう少し、柔らかい表現で書いてほしい」と指摘していたという。

 しかし、最終的には
日刊毒吐きニュース(ギャ版)
「わたしにとってはメリットがなく、石川秘書が勝手にやったこと」という内容の調書にサインしたという。

 小沢幹事長は「ご迷惑をお掛けいたしておりますことを、まず、おわびを申し上げます。自らの信念を貫いて、仲間と一緒に頑張っていきたい」などと述べた。

小沢幹事長は、24日は広島市内での集会に出席し、夕方に帰京した。


 ~引用ここまで


 FNNニュース引用

 http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00170561.html


 あ~やっぱトカゲの尻尾きりになったか・・・じゃあ根本的な疑問を言おう


石川が独断でやることのメリットは?


 本当に独断でそんな事をすれば発覚した時に信用と職を失う事が分かりきっているんだぞ?こんな事をしても石川には何もメリットがないじゃないか!今回の件でメリットがあるのは汚沢だけじゃねえの?恐らく俺の予想では


不記載にする報告は受けていた、その時、それに対し汚沢は「俺は何も関与していない」とか言って知っていながら自分は無関係と最初に釘を刺していた


 とね。あいつならやるだろう。秘書を奴隷の様に扱い汚沢が神と言う状況を作っていたのだからこれだけで十分だろう。だってそんな状態なら


もし発覚した時に俺の関与を自白したらどうなるか?


 って日々圧力を掛けられ恐怖を植えつけられたら?これなら検察の事情聴取で石川が「汚沢先生を裏切れない」と泣いた意味も理解する。つまり汚沢を本当に慕っての発言ではなく「汚沢を裏切ったら何をされるか分からない恐怖」だったと言うことだ。さて、あれだけ自民党批判をしていた汚沢、しかし汚沢のやっている事を考えてみよう


 元秘書=責任を擦り付けて切捨て

 盟友(藤井)=都合が悪くなったので追い出し

 資金管理団体=不動産屋 、土地転がし

 政党助成金(国民の税金)=小沢家の土地購入資金

 国民の権利(参政権)=民潭から票を買うための投資

 天皇陛下=内閣の道具

 内閣=党幹事長の下僕

 選挙=勝てばすべてが正当化される免罪符

 こんな感じですかね?さて、民主党は何だかんだと批判されると「自民党政権時代の・・・」と言って自分達の不手際、問題、疑惑を責任転嫁しようとしているが汚沢の行動は「ロッキード事件」や「リクルート事件」で真っ黒な政治屋が平然と


「秘書がやりました」「記憶にございません」「何のことでしょう」「妻がやりました」と言って全てを擦り付け逃げていた昭和の糞政治屋と同じじゃねえか!


 これでよく自民党云々言えるな?こんなゴミ野郎を絶対に許してはいけない。検察は何が何でも石川を守れ!そして石川は汚沢の悪事を全て話し法の裁きを受けさせろ!政治家なら何でも許される、政権政党の議員なら何でも許されるなんて事があってはいけない!