確かに現段階では誤表記だ、そう


今だとねw


 引用ここから~

産経新聞「小沢容疑者」と誤表記 謝罪、おわび記事


日刊毒吐きニュース(ギャ版)
産経新聞社は、22日付朝刊大阪版の小沢一郎民主党幹事長の政治資金問題に関する記事中、小沢氏を1カ所「小沢容疑者」と誤って表記した。
同社は民主党に謝罪、同日付夕刊大阪版に「おわび」記事を掲載した。


 輿石東幹事長代行は「顧問弁護士とも相談して今後の対応を考えたい」と述べた。産経新聞社広報部は「ミスが重なったもので、関係者に深くおわびする」とのコメントを発表した。


 ~引用ここまで


 47NEWS引用

 http://www.47news.jp/CN/201001/CN2010012201000727.html


 こりゃ確かに早まったなw ただ


来週にはこの表現でOKになってるかもねw


 ただ幹事長代行の発言もどうかな?まぁ確かに現段階で容疑者としたのは問題だけど見出しとかじゃ無い訳だ、それに今早急にたらなきゃいけ、相談しなきゃいけない事は


国民に対して全てを説明する相談じゃないのか?


 ま、説明なんてもうお前らに期待していないけどね。どうせ答えと全容は


検察が明かすだろうからな


 今回の検察はかなり本気だしね。そんだけ本気だからやばいって思うんでしょ?本気になられたらやばい事があるから検察非難を繰り返して何とか「検察=悪、暴走」と国民に思わせて検察の動きを封じようとしたんでしょ?で、それが出来なかったから今度は政治的圧力を掛けようとしたんでしょ?


 ま、汚沢はどのみち「容疑者」になるだろう。