こんな会を発足させる時点でどうかと思うが・・・


 引用ここから~


 民主党の小沢一郎幹事長の資金管理団体「陸山会」の土地購入をめぐる政治資金規正法違反事件で、逮捕された元私設秘書で衆院議員、
日刊毒吐きニュース(ギャ版)
石川知裕容疑者(36)の同期議員13人が結成し、「不当逮捕だ」などと訴えていた「逮捕を考える会」が民主党上層部の批判を受け、事実上の活動停止状態にあることが22日、分かった。

 「不当逮捕」との訴えが政治圧力に当たるという批判を回避するのが目的とみられ、
日刊毒吐きニュース(ギャ版)
メンバーの一人は「平野(博文)官房長官から横やりが入った。情けない」と嘆いている。メンバーによると、同会は、福田昭夫衆院議員らが呼びかけ、18日に発足。不当逮捕との見解で一致し、捜査の問題点などを究明する予定だった。

 だが、平野官房長官から自粛要請があり、“分裂状態”に。初会合で配布された設立趣意書にあった「小沢氏の説明責任も求める」などの活動方針も分裂の一因とみられるという。

 メンバーによると、現在は「逮捕」の議論は中止し、石川容疑者への差し入れなどを検討しているが、「党幹部の批判を恐れる議員もいて、それすらままならない状態だ」と話す。


 ~引用ここまで


 産経新聞提供MSNニュース引用

 http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100123/stt1001230109000-n1.htm


 国民の怒りは無視して党幹部の怒りは怖いですかw いや、それ以前に


犯罪行為を犯した(自白してるし)人間を批判しないどころか擁護していること自体狂っているとしか思えん!


 どうやっても国民はもう石川は黒、汚沢も同罪と見ている。この国民の声がどれだけ届いているのか?国民の声と散々言っていた党の人間の行動、発言ではない。ただ差し入れですか?それはやばいですよ、だって



日刊毒吐きニュース(ギャ版)
ポッポや汚沢からの差し入れには何が入っているか分からない友愛菓子の可能性があるからな!


 石川容疑者、民主党議員、その関係者からの飲食物の差し入れは一切手を付けるな!友愛されるぞ!特にこんな汚沢信者の持ち込む物だ、汚沢が「彼に持って行きなさい」なんて渡したら何の疑いも無く「教祖様はお心が広い!」「ありがたい」と言って確実に石川に危険物を渡すぞ!w


 ま、個人的にはこの会が暴走した方がイメージダウンに拍車を掛けるのにな~・・・・