当事者以外が何で告訴すんだ?これも汚沢の指示か?それとも本当に民主党は汚沢教にでもなったのか?その狂信者が教祖様を守るために暴走したのか?とにかく理解不能・・・


 引用ここから~


石川容疑者元秘書、民主党議員らが告訴へ


 民主党・小沢一郎幹事長の資金管理団体「陸山会」の土地購入をめぐる政治資金規正法違反事件で、逮捕された小沢氏の元秘書の衆議院議員・石川知裕容疑者の元秘書・金沢敬氏が
日刊毒吐きニュース(ギャ版)
「石川容疑者らと共に証拠隠滅を図った」などと証言していることについて、民主党議員らが告訴する方針を明らかにした。

 金沢氏に名誉を傷つけられたなどとして告訴する方針を明らかにしたのは、小沢氏側近の松木謙公衆議院議員、樋高剛衆議院議員、首相補佐官の荒井聡衆議院議員、鈴木宗男衆議院議員。金沢氏は先週、自民党の勉強会で、「小沢氏の事務所が去年、家宅捜索を受けた際、石川容疑者と樋高議員と共に証拠の隠滅を図った」と証言している。

 これに対し、松木議員らは「金沢氏の証言が全くの事実無根だ」と主張している。


 ~引用ここまで


 日本テレビ提供Yahooニュース引用

 http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn/20100120/20100120-00000004-nnn-pol.html


 ・・・・あのさ・・・・


宗男関係ねえじゃん!w


 犯罪者がノウノウと議員に戻って権力に媚売って腰巾着、挙句に自分の違法行為を摘発した検察に逆恨みして検察批判


お前に議員の資格は無い!北方領土の宗男ハウスにでも帰れ!


 しかし民主党ってのはどんな事実があろうと、どんな現状があろうと絶対に自分達にとって不都合、不利益な相手を批判、告訴するな・・・こんな事あの真っ黒だった自民党だって越えなかった一線だぜ?それに名誉を傷つけられたって言いますが今まで他者を批判する時どれだけ相手の名誉を傷つける発言をした?それ以上に嘘の疑惑をでっち上げで追及したり嘘のメールを証拠として提出しておいてよく言えるな・・・その方が余程悪質だろう・・・また今回の金沢は


証拠として会話を録音したICレコーダーのテープを提出しているぞ?


 今の技術ならそれが偽物か本物かなんて解るんだぞ?つまりこの証拠のICテープが本物と認定されれば告訴した民主党議員と宗男は


逆に訴えられるんだがそれを十分に理解しているのか?


 まぁ恐らく名誉どうこうではなく単に「証拠の存在そのものを有耶無耶にしたいって魂胆だろうがな」、つまりさ、とにかく今汚沢を批判する人、汚沢、民主党にとって都合の悪い事実を公表しようとする人を何でもいいから批判してとにかく国民に対して「汚沢は悪くない、検察や嘘の証言をしている承認が悪いって印象を植え付けようとしているだけだろ?」


 でもさ、宗男の事でも言ったが汚沢や石川が告訴するのであれば理解するが側近の議員と腰巾着野郎だろ?



日刊毒吐きニュース(ギャ版)
関係ねえじゃねえかよ!


 そこまでして教祖様を守りたいのか?もう民主党は政治政党ではなく


民宗教と言う宗教団体ではないのか?


 ここまで気持ちが悪いぐらいに汚沢を擁護しているのを見るとそう感じてしまう。政教分離の原則から考えて


民宗教、汚沢教団は政治政党として認められません。


 ほんと汚沢信者って気持ち悪い・・・宗男も気持ち悪い・・・