民主党が腐っているのは分かっていた、しかしここまで腐りきっているとは思わなかった。


 引用ここから~

「検察リーク」で調査チーム=捜査や報道けん制の狙いも-民主

 民主党は18日、
日刊毒吐きニュース(ギャ版)
郎幹事長の資金管理団体の土地購入をめぐる政治資金規正法違反容疑事件に絡み、「捜査情報漏えい問題対策チーム」を設置した。同党は東京地検が報道機関に捜査情報をリークした疑いがあるとみており、元検事の小川敏夫広報委員長を中心に、報道の在り方を検証する。報道の情報源についても調査するとしており、検察の捜査や同党に批判的なマスコミをけん制する狙いがあるものとみられる。 

 同党はまた、企業・団体献金の禁止など政治資金改革を検討する「政治資金対策チーム」、政府と連携して夏の参院選に向けた政権公約を策定する「参院選マニフェスト検討チーム」を設置することを決めた。(2010/01/18-18:48)


 ~引用ここまで


 時事ドットコム引用

 http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010011800733


 情報漏洩?ハァ?


漏れたらまずい情報があるって事ですか?


 そもそも民主党が自民党を批判していた時、その情報漏洩の情報を元に批判していなかったか?いや、それ以前に


汚沢の問題を検証、追及するチームを作るのが先じゃないのか?


 だってあんだけ自分たちはクリーンだって言ってたじゃない。それに検察は「法律に則って行動している訳で先ず汚沢が疑わしい事をしなければ何の問題も無かったんじゃないのか?」と思うのですよ。また民主党に批判的なマスコミを牽制って・・・これって検閲と同じだよね?言論統制だよね?どこの中国、北朝鮮ですか?


 汚沢は今回の検察の捜査に「民主主義が暗たるものになる」とか言っていたよな?


この行動の方が余程民主主義の根幹を崩壊させるものじゃないのか?


 だって民主党の脱法行為は捜査するな!民主党を批判するな!って事でしょ?


完全に独裁政権のやる事じゃねえか!


 また「政治資金対策チーム」を参院選のマニフェストに入れるって?ハァ?


現在進行形で企業から裏の金を貰ってろくに説明もしない、政府の権力を使って参考人招致も拒否、責任も果たさない、説明もしない、自浄なんて言葉が全く見当たらない奴らが言っても何の説得力も無いんですが・・・と言うより「腹立たしい」のですが!


 企業献金に頼る自民党の政治資金を絶つ事が狙いなのだろが現在進行形でその企業からの金の問題で逮捕者まで出している政党が何を言いますか?じゃあ先ず汚沢を党内で追求しろよ!自浄作用と言うものを体言してみろよ!それも出来ないで偉そうに掲げてるんじゃねえよ!クズが!


 今国会では汚沢に対する追求には徹底的に応じない構えの民主党、今国会の構図を簡単に書いてみよう


 汚沢の追求には応じない


 汚沢擁護の為にはどんな卑怯な事でもやる


 約束した国民への説明も無しに外国人地方参政権強行採決


 国民生活と言う言葉を絡め予算成立を前面に打ち出す、しかし実際は国民の命を盾に汚沢を守る


 こんな感じですね。民主党は絶えず「国民生活を守るために予算の成立最優先」といかにも国民を守る為にがんばると言った「綺麗事」を言っていますが実際はこの言葉を使う事で


汚沢への追求を牽制している、汚沢への追求が激しければ「自民党は国民の命より疑惑の追及を優先にした、自民党は国民の事を考えていない」と言えるからだ、つまり汚沢への追求をかわし言い訳も用意していると言うことだ


 これが「国民の命を盾にしている」と言う根拠だ。そもそも民主党にそのような発言をする資格などないのだ!覚えているだろうか?麻生政権時、リーマンショックで早急の景気対策が必要な時に民主党は疑惑の追及、カップ麺の値段クイズ、漢字テスト、審議拒否を行っていたじゃないか!もし今回、自民党が汚沢を追求する事に対し「国民を守るための予算成立が先決だ!国民を無視している」等と言うのであれば


あまりにもふざけています!


 あの審議拒否や過剰な追求、無意味なテストでどれだけの人が苦しんだ?お前らも同じなんだよ!時間が経てば経つほど民主党のバカさ加減が見えてくる。しかし・・・・選挙前にネトウヨが散々予想しある意味批判を浴びていた民主党の行動予想(政権交代後)・・・・


予想通りと言うより予想以上に酷いな!