民主党議員の金の問題は「億単位」が基準です。


 引用ここから~

小沢氏団体に簿外15億円 旧自由党への交付金還流か


日刊毒吐きニュース(ギャ版)
小沢一郎民主党幹事長の資金管理団体「陸山会」の政治資金収支報告書を元私設秘書の衆院議員石川知裕容疑者(36)=政治資金規正法違反容疑で逮捕=が虚偽記入したとされる2004年10月、小沢氏の関連政治団体「改革フォーラム21」の口座に約15億円が簿外で入金された疑いのあることが17日、関係者への取材で分かった。


 改革フォーラム21の04年の収支報告書に該当する記載はなく、東京地検特捜部も同様の内容を把握。小沢氏が党首だった旧自由党(03年解散)への政党交付金(助成金)が原資だった可能性もあるとみて、資金の流れや報告書に不記載となった経緯を調べているもようだ。


 陸山会の土地購入事件とともに、18日召集の通常国会で野党の追及を受けるのは必至だ。


 旧自由党をめぐっては、02年7月に9億7900万円、同12月に5億4190万円の政党交付金計15億2090万円が当時幹事長だった藤井裕久前財務相あてに「組織活動費」として支出され、その用途が国会で追及された。


 ~引用ここまで


 47NEWS引用

 http://www.47news.jp/CN/201001/CN2010011701000528.html


 ブッw 何じゃこれ?あ~・・・・この情報があったから「藤井は逃げたのか」・・・政治家は良いね、だって自分の汚職も「健康上の理由」で逃げられるんだから・・・でもさ、この手法って


自民党時代の負の遺産じゃねえの?ってか旧態依然の政治じゃねえの?


 そう言えば選挙前バカなマスゴミは一斉に民主党を「クリーン」「しがらみが無い」とか言っていたな・・・自民党政権時代には5万円で徹底追求された大臣が居たな・・・・しかもそれに対し事務所に突撃して捜査した蓮蓬・・・結局大臣は自殺しちゃうし・・・・絆創膏貼ってるだけでマスゴミ、民主党から批判された人も居たな・・・800円で徹底批判された人も居たな・・・・800円~数百万でどれだけの自民党議員が民主党議員に批判され職を辞したか・・・それなのに何故そんな事をしていた民主党議員は


身内の数億円~数十億円の問題になると擁護する?おかしいだろう!


 汚沢の参考人招致拒否らしいし・・・何だそれ?で、挙句なんだ?一部の民主党議員は


野党時代から招致したい人が居るだと?それ脅してるつもり?馬鹿じゃねえの?


 お前ら俺達を追及すると以前疑惑のあった奴を呼び出すぞ良いのか?って脅しだよな?


どこのチンピラだよ!


 呼べばいいじゃねえか!ただ忘れるなよ、お前らは今まで自民党を追及するとき


嘘のメールや嘘の疑惑を突きつけて批判した過去があるんだぜ?


 信用できるか?それに本当に潔白だと思うなら何度も言うがそんな姑息な脅しなんて使わないで


堂々と参考人招致に応じ事情聴取にも応じればいいだろう!


 そんな事も分からないのか?予算を通すことで国民の命を守るとか言って汚沢問題を出すことは国民の命を犠牲にすると言わんばかりの態度だがこう言うときだけ国民を利用するな!第一この問題の事だけを強調、牽制しているが忘れてないか?


今国会で外国人地方参政権を提出するんだぜ?またそれには一切触れていないんだぜ?予算の成立はこの法案の成立を意味する。


 政府、民主党もマスゴミもこの問題には一切触れない、金の問題を表に出して国民の意識からこの法案を消し気がついたら法案可決としようとしているのが目に見える・・・・全く持って


卑怯な奴らだ!


 めんどくせえな、さっさと汚沢逮捕しちまえ!自民党も「肉を切らせて骨を絶つ」ぐらいの気構えで挑め!