だからさ、秘書の責任は議員の責任じゃねえの?どこまで醜態を晒すの?そこまでして「外国人地方参政権」を法案化したいの?


 引用ここから~


小沢幹事長が続投表明 全国地方代議員会議で

 小沢一郎幹事長は16日午前、全国地方代議員会議であいさつし
日刊毒吐きニュース(ギャ版)
「ご迷惑で申し訳ない。幹事長職を辞する考えはない。公務については輿石参院議員会長に委ねる」と述べ、幹事長続投を表明した。
また党幹部に電話で「辞める考えはない」と述べたという。


 ~引用ここまで


 産経新聞提供MSNニュース引用

 http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100116/stt1001161241017-n1.htm


 何ですかこのゴミ以下のクズ、そこまでして醜態を晒しても外国人地方参政権を法案化しようって事か?


売国政策には本当に必死になるな、その熱意を日本国民の為に向ければお前の評価は180度逆だったのにな。


 公務ってのは議員としての仕事だよな?つまり


議員としての仕事は全部丸投げして何もしないが党内での地位は確保、その権力だけ行使するって事だよな?


 そんな状態でも給料は出るんだよな?しかも税金からさ・・・これって完全な「給料泥棒」だろう。こんな事を言っているのに民主党内から一切批判が出ていないのがおかしい!ま、このクズが居座れば民主党は崩壊するだろう。俺はそれでいいけどお前ら民主党議員は


汚沢と言う泥舟(ほとんど沈没)に乗る覚悟なんだよな?


 さっさと全員沈没してしまえ!