ふざけんな!国民馬鹿にしてるのか?時間が経てば忘れてくれるとでも思っているのか?


 引用ここから~


鳩山首相、小沢氏を一時休職扱いにする意向



日刊毒吐きニュース(ギャ版)
鳩山首相は、民主党・小沢幹事長を一時休職扱いにする意向を固める。


 ~引用ここまで


 NEWS24.JP引用

 http://www.news24.jp/articles/2010/01/16/04151701.html


 何を休職だよ?幹事長職か?議員職か?どちらにしても


ふざけんな!じゃあ休職の理由は何だよ?病気か?何だ?自分の身勝手な都合なんて理由にならんぞ!


 一般社会において自分の責任、自分の行為で問題が起こったからと言って「休職」と言う逃げ道は無い。もし議員職を休職すると言うのであれば


自分の犯罪行為から逃れるために職場放棄をしているのに議員給与は支給されるんだぞ?まさに「税金泥棒」じゃねえか!


 それとも何か?表向きにはこれで「謹慎しました」「反省しました」とか言うのか?で、身勝手に職場放棄して給料貰いながらノウノウとして外国人地方参政権と衆議院選挙になったら裏で暗躍して選挙後何食わぬ顔で幹事長復帰ですか?どちらにしても


給料を国庫に返納しろよ!


 どうせお前らは「時間が経てば忘れる」「他の話題が出れば忘れる」とでも思っているんだろう。


あまり国民を馬鹿にするんじゃねえぞ!


 どこまで醜態を晒す?どこまで自分の発言を棚上げする?今回の問題もポッポの脱税も自分達の発言を全部棚上げしてこれまでの発言が何だった?と国民を怒らせた。その事を承知しているはずなのに今度は汚沢を守るために休職ですか?休職中なら会見を開けないとか言えるし国会での証人喚問も無理かもな、でもそれでは



日刊毒吐きニュース(ギャ版)
誰も納得しない、それどころかあまりの醜態に民主党への支持率が急落するだけだ!


 そんな単純な事も分からないのか?こんな糞売国政党なんてさっさと消えればいい、支持率が急落するのも大歓迎だ!しかし犯罪者が平然と税金から高額の給料を貰い保護されノウノウとしている事は


決して許さない!


 今の民主党の行動は自分達を追い込んでいる、目先の利益、自分達の利権、売国だけに頭が一杯でそんな事すら分からないみたいだ。


 東京地検は休職中だろうが何であろうが逮捕してくれ!