おいおい、お前らがこれを言ったら駄目だろう・・・


 引用ここから~


 民主党の小沢一郎幹事長の資金管理団体の土地購入をめぐる政治資金規正法違反事件で、小沢氏の元秘書の同党衆院議員、石川知裕容疑者らの逮捕から一夜明けた16日朝、党本部に現れた民主党幹部は、記者団から感想を問われ、「冷静ですよ」と語った。


日刊毒吐きニュース(ギャ版)
小沢氏の進退を問われると幹部は「なんで? 本人の話じゃないんでしょ。政治資金規正法(違反の事件)でしょう。収賄じゃないんだから」と反論した。
同日午前、民主党は都内で、都道府県連の幹部を集めた全国地方代議員会を開く。記者団が「地方の代表からいろいろ聞かれると思うが」と問うと、この幹部は「粛々とやるしかない」と述べた。

 民主党は同日午後、東京都千代田区の日比谷公会堂で、政権交代後初めての党大会を開く。


 ~引用ここまで


 産経新聞提供MSNニュース引用

 http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100116/stt1001161047009-n1.htm


 どういう神経してるんだ?民主党も自民党も大して変わらないと思っていたが


ここまで屑だとは思わなかったぞ!


 あれだけ散々「秘書のせいにするな」「秘書の責任は政治家の責任」「任命責任」「辞任しろ」「辞職しろ」と叫んでおいて「本人じゃないでしょ?」だと?


馬鹿じゃねえのか?


 それに今回の件は「汚沢本人の関与が大きい」じゃねえか!本人じゃなくて本人そのものの問題だろうが!政治屋ってのは何でもとりあえず他人(秘書とか)を使って悪事を働き問題が発覚すればその他人のせいにして自分は無関係と言い逃れてきた。それを批判していたのは民主党であり秘書の責任は政治家の責任と言ったのは


お前の所のボスだよ!


 この時期にこんな事を言ってなんとしてでも汚沢を留めたい理由は2つ


衆議院選挙


外国人地方参政権


 だろ?で、このタイミングだとこの民主党幹部ってのはこいつだろ!



日刊毒吐きニュース(ギャ版)

あっ、間違えた・・・この山岡じゃねえ



日刊毒吐きニュース(ギャ版)
この民団とどっぷり蜜月の売国糞野郎「山岡」だろう!


 汚沢が居なければ外国人地方参政権を法案化することは難しい、バカ岡(売国岡でもOK)は民団と蜜月である以上意地でも法案を通したい、その表れが今回の発言だろう。もうね、汚沢だけとは言わない


民主党議員全員日本の国政の場から消えろ!売国共はさっさと日本から出て行け!


 どこまで自分の発言を棚上げして身内に甘いんだ?こんな奴らが日本の政治を担ってるんだぞ?こんな自浄もろくに出来ないどころか犯罪行為ですら身内を擁護する奴らだぞ?そんな奴らに正義があるか?脱官僚が本当に言葉通り、説明通りの意味と思うか?政治主導が奴らの説明通りだと思うか?


 これ以上民主党を政権政党としていてはいけない!特に今声を大きく挙げれば外国人地方参政権だけでも防げる!国会の場で徹底的な追及と地方参政権の廃案を、少なくとも先送りを強く望む!