久しぶりです!汗 | -MIKA ☆ addict-

-MIKA ☆ addict-

ブログの説明を入力します。

こんばんわ~♪



かなり放置してました!あせる



今、仕事を2つ、3つ掛け持ちしてましてあせる




メッセージもいただいてますが、 返せていない現状ですあせる


すいません汗



何か新しい事をするって、エネルギーや体力使いますねあせる



でも今よりも、より豊かな生活をおくる為なので、頑張らないと!



実は今、アロマオイルマッサージの講習を受けてましてチョキ



まだまだニューハーフが日本の一般社会で雇用されるのが難しい時代なので、性別関係なしに手に職をっと思って習い始めましたパー



普通に働いてる方もいらっしゃるんですが、私の場合まだ戸籍が男の子のままなので、なかなか難しいんですあせる


なので、自分のために今出来る事を頑張りたいと思ってますグッド!



でも、しんどいですよねーあせる



たまには愚痴りたいんです汗



すいませんあせる




まぁ、ちょくちょく近況報告します♪



ブログ読んでくれてる皆さん、ありがとうございますニコニコ



でわまた♪













Android携帯からの投稿