小出夏美選手がgramoを紹介してくれました♪ | フットサルアパレルブランド【gramo】(グラモ)の 『レインボーライフ♪』

小出夏美選手がgramoを紹介してくれました♪

お疲れ様です、青柳ですエルモ

 

 

 

ついに、お坊さんが走るほど忙しいでお馴染みの師走に入りましたー走る人

いやぁ、あっという間ですね。

 

 

 

個人的には、1年の締めくくりである12月は好きな月ですニコニコ

厳密に言うと12月というか年末が好きなんです!!

なんか年末ってソワソワしませんか??おねがい

 

 

 

特に何があるってわけではないんですけどね(笑)

早く来い来い、お正月餅ルンルン

 

 

 

 

 

というわけで、gramoで個人サポートさせてもらっている、

VEEX TOKYO Ladies所属の小出夏美選手が

ご自身のブログでgramoアイテムを紹介してくれました乙女のトキメキ

 

 

 

スウェット姿の可愛い写真もありますよちゅー

ぜひ、皆さんチェックしてみてくださいねー流れ星

 

 

小出夏美オフィシャルブログ『gramoの秋・冬アイテム☆』

 ↑↑クリックロケット

 

 

 

 

小出選手、ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

【gramo WEBSHOP】
http://store.shopping.yahoo.co.jp/gramo/ (Yahoo!店)
http://gramo.theshop.jp/ (BASE店)

 

フットサルアパレルブランド【gramo】(グラモ)星