2017年 gramo cup開催!! | フットサルアパレルブランド【gramo】(グラモ)の 『レインボーライフ♪』

2017年 gramo cup開催!!

お疲れ様です、青柳ですエルモ

 

 

 

皆さま、この3連休はいかがお過ごしでしたか?

わたくしは、gramo cupを開催しておりましたー爆  笑ルンルン

 

 

 

『gramo cup』と申し上げましたが、

フットサルの勝敗まったく関係なし、楽しんだもん勝ち!のイベントですウインク

 

 

 

ゲストプレイヤーとして、gramoで個人サポートしている

ラモスファビアノさんにも来てもらいました星

 

 

 

まず最初は、身体も心もほぐすためにミニゲーム音符

その名も「股通しドリブルリレー」!!

 

 

 

各チームから男性1名・女性1名ずつ出てもらって、

足裏舐めでドリブルしながら、3人の股を通していくというゲーム。

なかなか皆さん、白熱していましたsao☆

 

 

 

その後は、ウォーミングアップゲーム!!

3種類の特別ルールの中からくじを引いてもらい、その場で決めました。

 

 

ちなみにアップゲームは各チーム2試合ずつおこなってもらったのですが、

1試合目は、「女子のみシュートOK」ルール!!

2試合目は、「FPが全員ハーフウェイラインを越えていたらシュートOK」ルール!!に決まりましたニヤリ

 

 

 

これは私の主観になりますが、皆さん思ったよりルールをものともせず、

そつなく試合をこなしていた印象でした!

 

 

次回はもっと難しいルールを考えましょうかねてへぺろ

 

 

 

その後は、通常のフットサルをおこないましたニコニコ

小さなお子さんも参加しつつ、たくさんの笑顔と共に、

真剣なプレーも見られて、とても良い雰囲気でおこなえました流れ星

 

 

 

あ、わたくしも運営頑張りましたよsei

 

 

 

つたない進行で申し訳なかったですけど、

とても素敵なチームさんばかりで良かったですsei

 

 

 

最後に。

今回、一番楽しんで盛り上げてくれたチームにgramo賞を贈呈したのですが、

受賞した「ぶりコン」さんが早速賞品のプラシャツを着てくれましたハート

皆さん、似合ってるーsao☆

おめでとうございましたキラキラちなみに2連覇です(笑)

 

 

 

その他の写真は、gramoのfacebookに掲載させてもらいました!!

撮影はプロカメラマンの工藤 恭大さんですカメラ乙女のトキメキ

※プレイヤーとして試合に出場しながら撮影していただきました!!!

今回ご参加した方も、していない方も、ぜひご覧くださいニコニコ

 

 

 

全力で楽しんでくれた皆さまに感謝です!!

どうも、ありがとうございましたチュー

 

 

 

 

 

【gramo WEBSHOP】
http://store.shopping.yahoo.co.jp/gramo/ (Yahoo!店)
http://gramo.theshop.jp/ (BASE店)

 

フットサルアパレルブランド【gramo】(グラモ)星