今日はヨット部5人でエキスポに行ってきました。


なんともむさくるしいんですが・・・


まぁ一言で言うと


楽しかったけど疲れた


ってわけで。


ほとんどのアトラクションが怖いものでしたが


慣れというものはありまして


途中からふつうに余裕でした。


午後に入ってジェットコースターに十数回のった猛者も2人いました。


片方の先輩と自分としょーへーはぐったりでしたが。


しょーへーは乗ってる最中ゲロッパした模様で、


終わったあと話しかけても


返事がない まるで屍のようだ


って感じで。




楽しかったんですが、言うならば


カップルでいく場所な感じがしました。


見てる限り 


女男混合1


(校外学習と思われる消防厨房4) ※ 特別なんで含めませぬ


女数人3


男数人1


カポー5


みたいな感じだったんで。


ほとんど2人乗りか4人乗りなんでカップルには最適だとは思いました。




俺はこの所謂カポーと云う分類には入れない気がしますがね・・・