なぜかさっきまでアメブロにログインできず(`・ω・´)


SEAMO聞きましたがかなりいいです。


DVDもルパンザファイアーのPVついてたし


いろいろ特典あってよかったです。


しかし、金銭問題が結構やばいんですがね。


来週はコブクロベストがあり、その土曜日は


カラオケもしくはエキスポがあり


何よりヨットのウェアーの値段が破格。


上下合計5万ほど。


今までのかかった費用を合わせると普通に10万超えるという


状態。 マイナーなスポーツなのでその分、何に関しても


結構なお値段がするわけですよ。


それを考慮してもすばらしいスポーツなのは確かなんですけどね。





くみちょーさんへ


俺モンパチのアルバムは持ってないっすw


欲しいんですけどね。MESSAGEが特に・・・


インディーズのアーティストで持ってるのは


Def Tech2枚と今は違うけどROMの大切なもの


です~