昨日ヨットレースは終了しました。


自分は沈しまくって体力なくし、突き指をしてシートが引ける状況


じゃなかったので3レース目でリタイアしざるを得ない状況になるという


悲しい結末でした。


他の人たちも散々な結果。


20隻のうち7隻が出場しましたがほとんど半分以下でした。


まぁ相手は7年やってる人や、兵庫ジュニアの人や


愛媛、香川から派遣されてきた強者なんで


まだ4ヶ月しかやってない自分たちが負けて当然ですが。


試合の1ヶ月前から出る選手はある程度知っていたのですが


まだ試合にでたことがなかった無知な自分たちは


大会では1位から7位まで独占する


という、相手からすれば


身の程知らずだな(笑)


と一言で片付けられる発言をしてたわけですが


現実はこれ。


ヘロヘロメガネクンは身内の不幸も重なって試合後は


とくに元気なかったです。




まぁ今回のレースは順位より、レースの雰囲気とか


ルールがしっかり学べたのでよかったかと思います。