けふのできごと






バスの定期を忘れたのをバスの中で気づいて運転手に頼んで降ろさせてもらい

全力疾走した。 テンション、体力が20下がった


ヨットでバンドゥに怒られた テンションが5下がった


自分たちを超える ネ申 のセーリングを拝見した やる気が10上がった


その ネ申 たちが明日自分たちが出るレースに出ることを聞いた

やる気、闘争心が100下がった


雨が降ると思ったので自転車じゃなくて電車でヨットに行ったが

結局降らなかった  テンションが10下がり、所持金を400円失った


くつづれの箇所からついに大量出血 体力が30下がった


ブログのアクセス数が減少し、ついにランキング2万代に

テンションが40下がった


小学5年生のヨット経験者にバカにされる ヨット部員4人のやる気が50下がった




















































今の自分をライフカードのCM風に言うと



どうしよぅ?俺ぇ?

つづきはwebへ 続くぅ(続きません)