今週末!11/12(sat)トラコン開催です! | ftmクラブイベントGRAMMYのブログ

ftmクラブイベントGRAMMYのブログ

ftm おなべ オナベ が出演する、これまでに無かったクラブイベント【FTMクラブイベント GRAMMY】公式ブログ。出演者にはイケてるftm おなべ オナベを集めました。出会いあります!ftm に限らずどなたでも入場可能。ftm おなべ の イベントといえばGRAMMY!

みなさん
こんばんは

GRAMMY TOKYO
広報スタッフです

٩( 'ω' )و


いよいよ今週末!!
トラコン
アップ開催アップ

参戦準備は良いですか!?爆笑

参戦決定されている方も!おねがい
まだ悩まれている方も!ウインク
急に予定空いた方も!ラブ


まるっと皆様遊びに来てください爆笑

お待ちしてますお願いラブラブ

(〃ω〃)


当日のタイムテーブルはコチラ!

{98A3F97B-27AC-4EAD-85AE-A2775282D75B}



まずは兎にも角にもイベント会場受付からのスタートとなります!

トラコンの詳細はコチラ

BAR会場へ行ったり、イベント会場へ戻ったり…思い思いにお過ごしください!!

{D5102ABD-A361-4AC7-A959-1C4694527769}


そんな中!!

出逢いキッカケ企画が発動しておりますので、是非ともご参加くださいねおねがい

恋人候補さんと出逢いたい!
友達作りたい!
あの人が気になる!

などなど、皆様の出逢いをGRAMMY TOKYO一同&Laphさん一同、全力でサポート致しますニコニコ

実はあの人が気になってて…と、お声掛けいただければ、率先して我々が話し掛けます!!(おせっかい)


1人でイベント行くの迷うな…と、迷い中の方には我々がまず話し掛けちゃいます!!(迷惑)


更に!
イベント会場にはSOLUNA ESPERANZAがトラコン参戦決定!

{FFF73C10-C46A-4723-842A-FBB1416F3446}

{D7FC38BB-EA07-45F4-B142-8C4D7C83DF18}

筋肉コンテストの優勝者には、新発売下半身パスグッズ【エスパン】が贈呈されます!
{BA4368E4-0059-4E05-8D08-787C745BBFDF}


またイベント会場内でも数量限定で販売!!
是非生エスパンを手に取り、この機会にお買い求めくださいウインク



ワクワクおねがい
ドキドキラブ

トラコン


年に1度のこのイベント恋の矢

思い切り楽しんでくださいねラブ


では今週末、皆様にお会い出来ることをこころより楽しみにしておりますおねがい


広報スタッフ