AURALEE SUPER SOFT WOOL JERSEY MOCK-NECK TEE | Gramme Huit BLOG(グラムウィットブログ) 浜松市のメンズセレクトショップ

Gramme Huit BLOG(グラムウィットブログ) 浜松市のメンズセレクトショップ

静岡県浜松市のまちなかにあるメンズショップGramme Huit(グラムウィット)のショップブログです。
毎日更新を目標に,「入荷アイテムの紹介」「ブランドの紹介」「コーディネート」「イベント情報」を発信しております。

 

 

 

こんにちは

 

 

最近、日中は30度近くまで気温が上がり街中はTシャツを着ている人が増えてきましたね。

 

 

若い頃はTシャツ1枚で着ても様になっていたのに、年齢を重ねるとTシャツ1枚で着てもなんだかしっくりこない、、

 

 

体型の変化なのか、単純におじさんになっただけなのか分かりませんが、自分もそう感じている一人です(笑)

 

 

本日はそう感じている30・40代の方におすすめしたい1枚で着ても上品な着こなしに仕上がるAURALEEのウールTシャツをご紹介。

 

 

AURALEE

SUPER SOFT WOOL JERSEY MOCK-NECK TEE ¥19,800

 

 

オーストラリア産の極細原料を使用し、ワタの段階と生地の段階で2回防縮加工を施して編みたてたウールジャージー素材のモックネックTEE。


ワタの段階で防縮加工による、マットでムラ感の少ない表情、滑らかな肌触り、綺麗なドレープが特徴。

 

 

コットンでは出せない艶のある上品な素材感に、締まった印象を与えてくれるクルーネックを少し高くしたような絶妙な高さのネック。

 

 

そして体のラインを隠してくれる落ち感のあるリラックスしたシルエット。

 

 

ニットのような上品な雰囲気を感じる1枚で着ても様になるTシャツです。

 

 

 

170cm/62kg・Size 3着用

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

onlineshop→SUPER SOFT WOOL JERSEY MOCK-NECK TEE

 

 

 

夏にウール素材?と思う方も多いと思いますが、非常に滑らかで肌触りが良く、高い除湿性がるので汗をかいても常にサラサラの質感を保ってくれるので、じめっとした日本の夏でも快適に着られます。

 

 

また天然素材特有の免疫機能による抗菌、防臭効果もあり、シワにもなりにくいところも魅力です。

 

 

ちなみに防縮加工を施してあるので、ご家庭でネット洗いが可能なところもポイントです。

 

 

一般的なメリノウール素材のTシャツよりも肌触りが良く、生地の厚みもあり、素材に拘るAURALEEらしい他とは違うTシャツになっています!

 

 

是非お立ち寄りくださいませ。

 

 

お待ちしております。

 

 

 

Gramme Huit / グラムウィット
〒430-0931
ADD: 浜松市中区神明町314-5
TEL:053-453-1879
MAIL:gramme@arthur.jp
営業時間:11:00~20:00
定休日:毎週火・水曜日

公式オンラインショップ