Bru na boinne マトマテイション シャンブレー | Gramme Huit BLOG(グラムウィットブログ) 浜松市のメンズセレクトショップ

Gramme Huit BLOG(グラムウィットブログ) 浜松市のメンズセレクトショップ

静岡県浜松市のまちなかにあるメンズショップGramme Huit(グラムウィット)のショップブログです。
毎日更新を目標に,「入荷アイテムの紹介」「ブランドの紹介」「コーディネート」「イベント情報」を発信しております。







こんにちは

2015年も残りわずか。今年最後の入荷となりそうです...。

ひさびさに欲しい気分のシャンブレー

ブルーナボインお得意のジャンルでしょう......。














マトマテイション シャンブレー (Bru na boinne) ¥21,600


ゆるくあり過ぎずタイト過ぎない。ブルーナボインの洋服のテイストとのマッチ感がとても良いバンドカラーのシャツ。

くたっと洗いのかかった生地はオーガニックシャンブレー素材

少したぷっとしたシルエットが生地の上質さをより引き立たせて

さらに決め手となったディティールは...









袖先

クラシックな英国のスーツスタイルを思わせるダブルカフス,これをこんなカジュアルなアイテムに....!?とコーディネートの想像が膨らむ....。

1枚で着るときにはボタンをひとつ開いて崩すと面白いんじゃないでしょうか








マチはセルビッチをアクセントに

普通のシャツより少し広いですね

ロングシャツ風味。程度な着丈の作り方も飽きずに付き合えそうないいバランスです。









ジャケット,ブルゾンの内側に差し込んで...これは絶対にやりたくなるコーディネートです

すごく柔らかな生地ですが,秋冬シーズンのインナーとしても薄過ぎない。




Gramme Huit / グラムウィット
〒430-0935
ADD: 浜松市中区神明町314-5
TEL:053-453-1879
MAIL:gramme@arthur.gr.jp

Gramme Huit WEB


Instagram


Twitter


WEAR


LINE
友だち追加数