Hender Scheme ヌメ革×キャンパス 「Campus Bag Small」 | Gramme Huit BLOG(グラムウィットブログ) 浜松市のメンズセレクトショップ

Gramme Huit BLOG(グラムウィットブログ) 浜松市のメンズセレクトショップ

静岡県浜松市のまちなかにあるメンズショップGramme Huit(グラムウィット)のショップブログです。
毎日更新を目標に,「入荷アイテムの紹介」「ブランドの紹介」「コーディネート」「イベント情報」を発信しております。






ヌメ革

エンダースキーマのアイコン的な素材、その使い方にシーズン追うごとに「おっ」と驚くものも

小さめなカバンの用意が多かったのですが,今季の新作で少し大きめのご用意になりました

ちょっとしたお出かけにぜひ











Campus Bag Small (Hender Scheme) ¥23,780

キャンパス地のホワイトとヌメ革のナチュラルカラーのコンビネーションが淡くてとてもいい雰囲気なトートバッグ

この2つの素材が使っていくことで共に表情を深めていく。このアイテムの魅力の多くを占めているような要素。

当店ではSmall , Mediumで展開されている内のSmallをセレクトしました

それでは詳細を





まず1番に目を引く外ポケットのヌメ革

珍しいバッファローレザーのヌメは少しワイルド。アノニマスな帆布地に合わせたガッシリ感がナイスチョイス。

エンボスのロゴもさりげなく。





ハンドル部分もガシッと覆って。

オールキャンバスのホワイトだと少しずつ黒ずむんですよね,ここ。





補強のリベットにもヌメ革を当て込んで

これがなくても十分に丈夫ですが(笑)

こちらも味が増してかっこいいディティールになりそうです。







高さ33cm 横幅43cm マチ14cm

普段使いと少しのお出かけにうってつけな使いやすいトートサイズ

ななめがけも出来る2WAY仕様が嬉しい



→HENDER SCHEME SHOPPING PAGE←