REMI RELIEF 2015AW ネルパッチワーク レギュラーカラーシャツ | Gramme Huit BLOG(グラムウィットブログ) 浜松市のメンズセレクトショップ

Gramme Huit BLOG(グラムウィットブログ) 浜松市のメンズセレクトショップ

静岡県浜松市のまちなかにあるメンズショップGramme Huit(グラムウィット)のショップブログです。
毎日更新を目標に,「入荷アイテムの紹介」「ブランドの紹介」「コーディネート」「イベント情報」を発信しております。







夕方以降のお出かけには羽織物必須..ってほどに秋らしくなってきました

今日の日中はシャツ1枚くらいがちょうど良かったですね

remi reliefからはこれ以上ないってほどの主役級シャツが

柄柄柄,,,,でカラーリングも他には無かったりします














ネルパッチワーク レギュラーカラーシャツ(REMI RELIEF) ¥25,704

キャメル裏毛シープ起毛ZIPパーカー(CURLY) ¥20,952

武州刺し子テーパードイージートラウザー(Elephant Blanc) ¥21,600


前身頃,後ろ身頃,袖...とどこを見てもパッチワークの切り替えが

めちゃくちゃにやっているんじゃないかと思わせられるほどに複雑な作りをしているのですが,1枚のシャツとしての不思議な程のまとまり...REMI RELIEFの名前の由来は気持ちを込めた作品。を指します

デザイナーの独特なカラーリングのバランス感も感じられるアイテム









前から見て。横から見て。と見るほどにスゴさがジワジワ伝わってきます

サイジングはとてもスッキリ,着心地はナチュラルにストレッチ性を感じる仕上がり










アーム周りから袖先・カフスも切り替え切り替え...ととても手間をかけて作り込まれています









襟はレギュラーカラー

両胸のフラップポケットにボタンは猫目のボタンで

ワークシャツのディティールによって、ランダムのパターンがより生きてきています







ウォッシュの効いたネル生地はふっくら柔らか

生地と生地をつなぐステッチは敢えてパッカリングされています

立体感がより強調されて,デザインに奥行きを与えています





王道でインディゴデニムなんかもいいですが,この秋はすこしカラーパレットを変えて

マイルドな雰囲気の色使いが好きです







elephantの刺し子パンツもラス1です

改めてチェックをどうぞ

http://ameblo.jp/gramme-huit/entry-12062372720.html

→REMI RELIEF 2015AW SHOPPING PAGE←


Gramme Huit / グラムウィット
〒430-0935
ADD: 浜松市中区神明町314-5
TEL:053-453-1879
MAIL:gramme@arthur.gr.jp

Gramme Huit WEB
https://gramme-huit.shopinfo.jp/

Instagram
https://instagram.com/gramme_huit/

Twitter
https://twitter.com/gramme_huit

WEAR


LINE
友だち追加数