Honor gathering ファインコットンヘリンボーンフランネル 2タックスラックス | Gramme Huit BLOG(グラムウィットブログ) 浜松市のメンズセレクトショップ

Gramme Huit BLOG(グラムウィットブログ) 浜松市のメンズセレクトショップ

静岡県浜松市のまちなかにあるメンズショップGramme Huit(グラムウィット)のショップブログです。
毎日更新を目標に,「入荷アイテムの紹介」「ブランドの紹介」「コーディネート」「イベント情報」を発信しております。






こんにちは

昨日のブログに続けてhonor gatheringを..

同ブランドの注目どころのスラックス..今季のオススメはこちらのモデルです

なんと3色で..







ブランケットフィニッシュヘヴィリネン カットオフカラーシャツ ¥24,840

ファインコットンヘリンボーンフランネル 2タックスラックス ¥24,840













取り扱いスタートの14AW→15SS→15AWと続けて生地を変えての登場となったタック入りスラックス

きれいなテーパードのラインからの9.5分丈のダブル仕上げ..履くたびにやっぱりいいな!と感じております

左からシガーグレー,チャコールグレー,インクブラックとブランドらしい燻んだカラーリングがまた格好良く,様々なコーディネートが思い浮かびます








シガーグレー

カーキとブラウンを混ぜたような色合いでしょうか

こちらも少し気分な色合いでオススメです

シルエットの魅力はまず履いて試してみて欲しいところ..ここでのポイントは生地へ




シガーグレー



チャコールグレー



インクブラック




クラシックな英国スタイルな雰囲気を感じさせるヘリンボーン織りの生地使い

だけれどベタなものとは少し違った印象を受けるのがこのブランドらしさかもしれません

渋い色合いに,深い表情を与えて...織りが細かめである点もポイントです





また生地はコットン100%

経験豊富な方はこのヘリンボーンを見るとザクザクっとしたウール・ツイードの感触を思い浮かべるかもしれません

とても滑らかな肌触りです

写真では伝えづらい絶妙ニュアンスですが,サラリとした上品なムード

ベーシックなウール物に比べて9,10月とシーズン長く履いていけそうです





フロントのボタンを比翼で仕上げたスッキリとしたウエスト周りです

タックインも様になります

こちらを開きますと





ラフなスタイルの金ボタン

アンティークな色調の再現がパーツ好きの僕のツボであります

この点でさらに凄いのが..





カラーによってボタンの色も変えて選ばれています

些細な点と思われるかもしれませんが,他のブランドではなかなか無い事です...この拘り方にはただただ脱帽です

今季のgramme huitの中心的なパンツのひとつ..ぜひお試しください



Gramme Huit / グラムウィット
〒430-0935
ADD: 浜松市中区神明町314-5
TEL:053-453-1879
MAIL:gramme@arthur.gr.jp

Gramme Huit WEB
https://gramme-huit.shopinfo.jp/

Instagram
https://instagram.com/gramme_huit/

Twitter
https://twitter.com/gramme_huit