KAZUYUKI KUMAGAI 2015 A/W START!! | Gramme Huit BLOG(グラムウィットブログ) 浜松市のメンズセレクトショップ

Gramme Huit BLOG(グラムウィットブログ) 浜松市のメンズセレクトショップ

静岡県浜松市のまちなかにあるメンズショップGramme Huit(グラムウィット)のショップブログです。
毎日更新を目標に,「入荷アイテムの紹介」「ブランドの紹介」「コーディネート」「イベント情報」を発信しております。






こんにちは

ついにこの日を迎えました

カズユキクマガイの2015AW コレクションが立ち上がりです

まずは店内を..














アウター,インナー,ニットさらにはシューズ,小物まで

今回はスタートからかなり揃っております。

気になるアイテム..上の写真に映ってましたでしょうか??

先週のブログ,公式HPで公開されているルックなど改めてご覧ください


BLOG
http://ameblo.jp/gramme-huit/theme-10071634791.html

公式ホームページ
http://www.attachment.co.jp/kazuyukikumagai/


それでは入荷アイテムの紹介を...

明日以降のブログでも少しずつ紹介していきます









オフスケールメルトンロングコート/KC52-038 ¥64,800

L.カーキグレー(911)

スッキリとしたシルエット,デザインの雰囲気は言わずと知れたカズユキクマガイの得意どころ

上質なウールのメルトンにこのカーキグレー...と色合いがとても綺麗。そしてそこが最も新鮮なところでしょう。






裏地はキュプラ100%

とてもいい生地です。また,定番となっているメタルボタンとのコンビネーションもかっこいいですね








カシミヤ混タテニ重メルトンショートコート/KC52-072 ¥64,800

カーキグレー(910)

ブラック(930)

こちらもルック公開時から問い合わせが多かった1着

過去アタッチメントより名作的な人気を集めたピーコートとダブルのライダースジャケットを組み合わせたようなウールコートとしてはとてもスタイリッシュな雰囲気です

二重織りメルトンのタフ
な質感もポイント

インナー,パンツとの組み合わせ方がいろいろと楽しめるのではないでしょうか?

こちらのルックでは..







ハイバルキーCo/Ac裏毛サルエルパンツ/KP52-087 ¥32,400

L.グレー(921)

ブラック(930)

ピーコートと合わせたイージーパンツも入荷しております






履き心地,シルエット。

絶妙なヌケの表現がたまらないです







クールマックスモクロディスウェードタートルネックL/Sカットソー/KJ52-068 ¥14,040

こちらは4色!

オフホワイト(850)

ブラック(930)

グレー(920)

カーキグレー(910)

ジャケット,ブルゾン,コートとレイヤードのスタイリングに深みの加わるアイテムであります

こちらもルックで多く使われておりましたね








CMストレッチデニムサルエルパンツ/KP52-040 ¥24,840

L.カーキグレー(911)

ブラック(930)

今季のスタンダードとなったカラーデニム

昨年のAWシーズンから登場したトロトロな生地感と色気のある雰囲気がとても特徴的で

シーズンカラーのカーキグレーはもちろん,ブラックもとても独特な1本です





ネームはサルエルですが,どちらかと言えばジョッパーズ寄りかもしれません

やわらかな生地感とテーパードの効いたシルエット,足元がスニーカーになりますとまた印象が変わりそうです





Vi/NyストレッチポンチテーラードJKT/KG52-016 ¥54,000

Vi/Nyストレッチポンチジョッパーズパンツ/KP52-015 ¥27,000


本日のラストはセットアップ

数シーズン続けて入荷を続けているジャージー素材のテーラードとスラックスのコンビ

ストレッチポンチを使用した今回も生地は秋冬に合わせた厚みをとった仕上げですが,着心地バツグンです

着用してのイメージは後日に

ブラックのワントーンも気分です





実際はすごくストレッチが効いているのですが,写真に撮った感じはだいぶウール地っぽく見えますね

実際にご覧いただきたいアイテムです


明日もドンドン紹介していきます

入荷予定の商品や商品のディティールなど気になる点はお気軽にお問い合わせください

今週末はぜひお立ち寄りを・・・



Gramme Huit / グラムウィット
〒430-0935
ADD: 浜松市中区神明町314-5
TEL:053-453-1879
MAIL:gramme@arthur.gr.jp

Gramme Huit WEB
https://gramme-huit.shopinfo.jp/

Instagram
https://instagram.com/gramme_huit/

Twitter
https://twitter.com/gramme_huit