Hender scheme レザーペン立て 「Pen stand」 | Gramme Huit BLOG(グラムウィットブログ) 浜松市のメンズセレクトショップ

Gramme Huit BLOG(グラムウィットブログ) 浜松市のメンズセレクトショップ

静岡県浜松市のまちなかにあるメンズショップGramme Huit(グラムウィット)のショップブログです。
毎日更新を目標に,「入荷アイテムの紹介」「ブランドの紹介」「コーディネート」「イベント情報」を発信しております。






実は一度入荷して,ひっそりと姿を消しておりました

こちらも再入荷が出来ましたのでようやくの紹介です

個人的にとてもお気に入りの新作小物です...。

欲しい!











「Pen stand」 ¥6,480


柔らかな曲線を描いたレザーに,ボコボコと空いた穴

そのままの状態ですと,これはペン立てです。と言われなければそう見えないかもしれません

まずご覧頂きたいのはHender schemeのHPでも,紹介されているこちらの画像..

http://henderscheme.com/






いかがでしょう?

ご自宅の机の上にこれがある..と想像してみますとなかなかの存在感になるのではないしょうか?

余談ですがこちらの画像,よくみますとさりがなくエンジの鉛筆にエンダースキーマと刻印されてます(笑)





丸と四角で区切られているので,ペンだけでなくハサミやら定規など机の上の文房具をこれひとつに

男のお店なので,そこまで文房具の量が多くはないのですが..










試してみました

適当に入れてみるだけでなかなかの絵力!

写真の撮りがいがありました









シューズコレクションでの特徴である,ハンドクラフトな質感

モノの雰囲気から作り手の姿であったりが感じられて。大切に使っていきたいと思わせられます。





先日紹介したティッシュケースと同様に,ナチュラルレザーならではの経年変化が楽しめます

http://ameblo.jp/gramme-huit/entry-12039165400.html

同色ですが,ボディは柔らかなレザー(キップ)で土台は硬く安定感のあるレザー(ステア)で組み合わせるという拘り

道具として妥協のない作りです






ペン立てを使ってない方は,これキッカケでペンを持つ機会が増えるのではないでしょうか

ひとつの豊かさであると思います

ぜひチェックしてみてください!


→HENDER SCHEME SHOPPING PAGE←

Gramme Huit / グラムウィット
〒430-0935
ADD: 浜松市中区神明町314-5
TEL:053-453-1879
MAIL:gramme@arthur.gr.jp

Gramme Huit WEB
https://gramme-huit.shopinfo.jp/

Instagram
https://instagram.com/gramme_huit/

Twitter
https://twitter.com/gramme_huit