CURLY 2015SS ブライト アンクルトラウザー | Gramme Huit BLOG(グラムウィットブログ) 浜松市のメンズセレクトショップ

Gramme Huit BLOG(グラムウィットブログ) 浜松市のメンズセレクトショップ

静岡県浜松市のまちなかにあるメンズショップGramme Huit(グラムウィット)のショップブログです。
毎日更新を目標に,「入荷アイテムの紹介」「ブランドの紹介」「コーディネート」「イベント情報」を発信しております。






こんにちは

本日の浜松は曇り日,まだ夏とまではいかないような気候ではっきりしない雰囲気が続いておりますね

意外とこんな季節が長いもので..

CURLYよりここから真夏までの,9分丈パンツが届いております












ブライト アンクル トラウザー ¥18,900

カットソーの着心地を追求するcurlyというブランドらしい,ニットジャージーを用いたイージースラックス

スッキリとしたライトグレーのボディは,「ランダムピケニット」と呼ばれるもの。いわゆるスウェットパンツ・イージーパンツとは異なるほんのりモードっぽい香りのするミニマルな印象です。

以前紹介したクラウディトラウザーに続いてこのパンツ...とにかく履き心地が素晴らしい..





タック入りから9分丈+裾はダブル仕上げ。

同じテーパードシルエットでも印象が変わるポイント,スニーカー・スリッポン,革靴。足元のバランスが新鮮に。







ドローコード,タック,ポケットや切り替え。

細かいディティールも作り込まれております





いますぐは勿論,真夏にもすっきりと履けます

まだまだ暑いけれど9月にショーツは違うかな...というあたりの季節にも良いですね






まずは触って生地を確かめてほしい

そんな1本です

ぜひお試しください!


コチラできれいな画像をご覧いただけます
https://gramme-huit.shopinfo.jp/posts/61821/


→CURLY 2015SS SHOPPING PAGE←