ITADAKI 再入荷!! | Gramme Huit BLOG(グラムウィットブログ) 浜松市のメンズセレクトショップ

Gramme Huit BLOG(グラムウィットブログ) 浜松市のメンズセレクトショップ

静岡県浜松市のまちなかにあるメンズショップGramme Huit(グラムウィット)のショップブログです。
毎日更新を目標に,「入荷アイテムの紹介」「ブランドの紹介」「コーディネート」「イベント情報」を発信しております。






こんにちは

2月頃の入荷で好評でした,ITADAKIのウォレットのペリンガーレザーシリーズ

買い逃してしまった方...見てみたかった方へ,ごく少量ですが再入荷できました

ITADAKI KELL-ZIP BILL ウォレット【黒桟革】&【ノブレッサ】

itadakiの定番「ペリンガー社のレザーとは?」

↑過去のブログ,itadakiスタッフによるブログもぜひチェックを






KELL ZIP LONG WALLET

先ずは文句なしにかっこいい長財布

ドイツの老舗タンナーであるペリンガー社,シボ感の効いたこちらはシュランケンカーフと呼ばれるレザーになっております

鮮やかな色だしのネイビーブルーに,ピンクゴールドのZIPが花を添えます

カード・お札,小銭とこれでもかとたっぷり収納可能

不恰好にパンパンに膨らんでしまったりは無さそうです



KELL ZIP BILL WLT ¥29,160

こちらはITADAKIならではの定番モデルBILL ウォレット

長財布と2つ折財布の両方の特徴を兼ね備えたボリューム感で,僕もこちらを愛用中ですがとても使いやすいです

長財布と同じシュランケンカーフのネイビーに今回はトープも届きました



カードポケットが×5と小銭入れの裏にももうひとつ

札入れも2つに区切られております

2つ折よりも確実に収納力があります



刻印も全てのモデルにあしらわれております



アイコンの栓抜きZIP

お手に取られる方がまず目に入ってしまうのがここのようです

「FUNK」の心意気を忘れずに




繰り返しですが、それぞれ少量ずつになっております

気になっていた方はお早めにどうぞ!




→ITADAKI 2015SS SHOPPING PAGE←