Honor gathering 「ソフトデニム イージースラックス」 | Gramme Huit BLOG(グラムウィットブログ) 浜松市のメンズセレクトショップ

Gramme Huit BLOG(グラムウィットブログ) 浜松市のメンズセレクトショップ

静岡県浜松市のまちなかにあるメンズショップGramme Huit(グラムウィット)のショップブログです。
毎日更新を目標に,「入荷アイテムの紹介」「ブランドの紹介」「コーディネート」「イベント情報」を発信しております。






こんにちは

まさに季節の変わり目、というような雨続きですね。

先週末いろいろ入荷しております

オナーギャザリングからデニムの紹介です






ソフトデニム イージースラックス ¥23,220

やはりここのオススメはテーパード型を主軸としたパンツ・スラックス

春夏らしい軽快なアンクル丈に,ストンと落ちたようなシルエットがとてもきれい

ブラックにも近いインディゴもシックなムードでいいデニムです






お試しされたことがある方であればお分かりいただけそうですが、このニュアンスが出せそうでなかなか出せないのでしょう!

どの角度から見てもいい雰囲気してます




身長170cmの僕でSサイズ

ちょっとウエストの位置高めにしております。シューズとの気分で色々遊べますよ。








ソフトデニム。と言われて納得の柔らか~な生地を使っております

コットン100%ですが、テンセルやシルクのような光沢と落ち感

履き心地の柔らかさだけでなく、シルエットもこの生地ならではの綺麗さがあります




ちょっと動くとこんな表情...トロトロっとした生地感。伝わりますかね...?

夏はサンダル,ダンスシューズで



→HONOR GATHERING 2015SS SHOPPING PAGE←