こんにちは。

3月に入りましたが、なかなか暖かくなってきませんね。

早く暖かくなーれ!

とは言うものの、花粉や紫外線のことを考えると、嬉しくない方も多いですよね。


さて、今回は、ブライダルエステについて、お話しします。


5月に挙式を控えている方のブライダルエステが始まりました。

まずは、デトックスボディのお試しからスタート!

他のサロンさんも試しますか?
と、お聞きしたところ、グラマシィで決めて下さいました。

5月に挙式だから、まだまだ先の話しと思う方もいらっしゃいますが、あと2ヶ月の間で何回エステに通えますか?

週に1回だとしても、あと8回しかありません。

そう聞くと、ちょっと、焦りますよね。

今から、お試しして回っていたら、肝心な日に予約が取れなかった…なんてことにならないように気をつけましょう。

特に最近は、仕事をしながら、挙式の準備があるので、忙しくなります。

そこにエステの時間まで予定に入れると、無理!無理!

なんて声も聞こえてきそうです。

しかし、1番キレイにウェディングドレスを着たいのは、貴女ですね。

疲れすぎて、もう2度と結婚式なんかしたくない!
なんて嘆きも聞いてきました。 


仕事をしながら、挙式を考えている方には、なるべく、業者さんに頼める範囲は任せるようにする事をお勧めしております。

挙式は、自分が唯一輝く日!

お姫様のように輝くように贅沢に磨きをかけてあげましょう。


ブライダルエステ専門店でなくても、ブライダルエステメニューがあるエステサロンなら安心して受けられますが、経験豊富なエステサロンを選びましょうね。

グラマシィのブライダルエステは、大人女性に合わせたトリートメントを施します。

冷えを改善しながらなので、妊活も兼ねて楽しくトリートメントしますよ。