こんにちは。

秋に挙式を控えたブライダルエステのお客様2名スタートしました。

1名は週1回の短期集中コース
まずは体質改善から初めています。
3回目の段階で、周りの知人から“痩せた?”と聞かれようになりました。
体重は減っていません。
体内年齢は毎回1歳づつ若くなっています。
何歳まで若返るかが楽しみです。

1名は月2回のゆっくりペース
デトックスボディとフェイシャルを交互に受ける予定です。
お仕事をしながらなので、疲れを取りながら、お顔の吹き出物を挙式までに改善していきます。

10月までだから、まだまだ大丈夫と思いがちですが、意外とアッと言う間ですから、このくらいから初めて頂けると、安心して施せます。

ブライダルのドレスは、普段着とは違いますから、しっかり肌やボディラインを作ってあげることが重要です。

特に背中のラインや二の腕、デコルテなどのお手入れは必須ですが、なかなか自分では出来ない場所でもあるので、プロにお願いするのが得策です。

背中のニキビは時間がかかる為に、早め早めにお手入れを初めましょう。

あとは、日焼け!これは絶対に焼けないように心がけしてくださいね。

挙式間近のお手入れはトラブルを起こしやすくなりますから、なるべく早めにお手入れをスタートしましょうね。