皆様


過ごしやすい気候になりましたね。

被災地の方々も、寒さが無いだけでも、安心できますね。


さて、あの地震以来、肩のコリを感じている方が増えました。

普段からご来店頂いている方も、通常より力が入り、バリバリ、ガチガチって感じです。


それは、目に見えない恐怖(余震や放射能物質)で、常に緊張しているからだと思うんです...。


私達も、いつ、また地震が来るか、分かりません...。


ただ、「来ませんように...」と祈るばかりです。


といっても、日本は元々、地震大国なので、普段から注意しないといけないんですけどね。


心も身体も温める事は、こうした緊張感を癒してくれます。


まだまだ、気温差が激しく変わりますので、なるべく、運動したり、お風呂に入ったりして、癒してあげましょう。

お散歩もいいですね。


ゴールデンウィークには、なるべく予定を立てて、出かけるようにしましょう。


中には、4月29日~5月8日まで、お休みという方もいらっしゃると思います。


GRAMERCYの営業は暦どおりです。

その期間で営業しているのは、4月30日、5月6日、7日、8日です。

しっかり、遊んで、しっかり癒しましょう。



GRAMERCY銀座

www.gramercy-ginza.com