このために佐渡に来たんです!

待ちに待った結婚写真の撮影日。


朝ホテルをチェックアウト、そのまま彼女のお宅へ🚗

全員集合したところで撮影スタジオへ向かいました。


カメラマンさんとヘアメイクさんにお会いして、早速彼女のヘアメイクが始まりました。




完成するまで時間があるらしく、彼女のお母さんが見せたい所があるという事で、息子と主人と私は車に乗り込みました。


スタジオから山方面に。

段々「ポツンと一軒家」みたいな山道になり、途中ダムが見えて来てなかなかの絶景❣️


着いたのは小倉千枚田、青空の下結構な角度の斜面に広がる棚田が美しい👍





清々しい空気をいっぱい吸い込んでリフレッシュ出来ました〜🤗



スタジオに戻ると、白いウェディングドレスを着た彼女が❣️
めっちゃキレイ〜😍

黒いスーツに着替えた息子と撮影が始まりました。
カメラマンさんの背後から私達も写メ撮りまくり😅
それぞれの家族写真も撮ってもらいました。



さあ、いよいよインスタ映えのする沢田海水浴場の「あめやの桟橋」へ🚗

さすが!既に観光客が桟橋で撮影会!
そこにウェディングドレス着た花嫁・花婿が登場したので皆さん空けて下さって😅

桟橋に丁度ヒールがズボッと入りそうな隙間があって歩くのがめっちゃ怖かったです😱


家族写真も撮るので、主人に手を引いてもらって何とか桟橋の1番先に到着。
その時の写真を彼女のお母さんが撮っていて笑えます😆




風が強くて2人の写メ撮るどころじゃなかったので、またまたお母さんの写真を使わせてもらいます😅




撮影が終わったら、お待たせした観光客の方達がゾロゾロ桟橋に。

ご協力ありがとうございました🙇



彼女が紫のドレスに着替えるので「プロムサド」に戻り、皆んな近くのスーパーでお昼を調達。


午後は彼女のお宅に寄って、おじいちゃんと一緒に撮影。

彼女は小さい頃からおじいちゃんが大好きだったそうで、おじいちゃんも嬉しそう🤗




この日はカメラマンさんの車に息子と彼女、彼女のお母さんの車に主人と私、2台で移動したんですけど。

カメラマンさんもお母さんも運転テクが凄すぎます!

佐渡は車が必須とは言え、路地みたいな所や山道を結構なスピードでスイスイ行ってしまいます😅

お見事❣️




そして次は前日行った北沢浮遊選鉱場跡で撮影。

GWとあってここもめちゃ混み😅


またまた皆さん場所を空けて下さって感謝です😊

無事撮影終了👍


周りからは「あっ!お姫様抱っこだ!」

筋トレはこのためにあったのね〜😆



最後はこの日私と主人が泊まる「ホテル吾妻」で撮影。

ここの広大なお庭は夕日がとってもキレイだそう。

私達がチェックインしてから撮影開始。



ちょっと出来過ぎなくらい美しい😍



このお庭には、更に大人気の「幸せの白いブランコ」があって、人が途絶えない😅

合間で何とか撮影出来ました〜



いいね〜❣️


ここでの撮影は「ホテル吾妻」や「プロムサド」のSNSで公開されてます。



半日かけた撮影もようやく終わり、カメラマンさんとヘアメイクさんとはここでお別れです。

ホントにお世話になりました🙇

お二人ともセンスが良くてステキで、楽しい撮影会でした🤗


彼女・お母さん・息子はお家に戻り、私たちはここ「ホテル吾妻」に泊まりましたが、そのお部屋がビックリで‼️


詳しくは次の記事で👋