せっかくよらさんに声をかけて頂き、お会いしたかったけろままさんとのオフ会。


直後はアップする気満々だったのに、気がついたら2週間以上たっぷり過ぎていました😅

よらさんのブログにコメントしながら今しかない!


写真撮るのは大好きなのに全然筆豆でなくて‥‥

基本インスタ向きだけどそのインスタも最初はポチポチです💦


とりあえず記憶をたぐり寄せて‥‥





ただでさえ方向音痴なので、待ち合わせ場所はとても分かりやすいドームのある東京駅八重洲口の改札にしてもらいました。

先にお土産を買って虎屋のカフェがあるとの事で回廊を見学。



TORAYA TOKYOって言うんですね。

ここもいいな〜なんて思ったりして🤗



「あれ?けろままさん?」よらさんの一言で下に降りたら違ってたみたい。

でもその直後けろままさんにお会い出来ました♪

やっとです❣️

 

けろままさんのブログや雰囲気から勝手に想像してた大人女子ぽいイメージと違ってめちゃ可愛い方😍

髪を短くされたのでそのせいもあるのか‥‥




まだ釈然としないまま三菱一号館美術館「Cafe 1894」へ。



人気がありこの日も予約が埋まってて並ぶことにしました。


待ってる時よらさんがパチリ❣️



息子のママ友さんとも何度か行ってるけど、予約客と当日客の扱いが違い過ぎて感じ悪い💢

コロナの前はもう少しよかったような。


結構待たされて何とか窓際の4人席に座れました😅

座っちゃえばこっちのもの👍

ランチはサラダ・ライス付きのハンバーグに。



お店の感じはちょっと悪かったけど、このハンバーグはふっくらジューシーでかなり美味い❣️

これでプラマイゼロになりました〜


よく会っているよらさん・ゆーゆさんと同じくらい、もうすっかり普通にけろままさんと話してて。

あれ?今日初めましてだったよね?


家族のこと、バイオや薬、他のブロ友さんのこと‥‥などなどいろいろ話しました。




ランチの時間がカウントされてたので、お店を出て腹ごなしに丸の内まで歩くことに🚶


久しぶりに皇居を見ながらワイワイ歩いているうちに、よらさんお勧めのジェラートのお店「ヴェンキ Otemachi One店」に着きました。


私はカプチーノと、ジェラートはストロベリーと新製品のチョコ系?のダブルで。



歩いたのでジェラートぴったり❣️

ストロベリーの酸味とチョコが合う🍫

よらさん推薦のピスタチオと迷ったけど😅


ここでもいっぱい話して、けろままさんは次のスカイツリー、私も含め皆んな用ありで早めのお開き💦



椅子が金ピカで豪華でした〜👍



いつもより時間は短めだけど、美味しいランチとジェラート、初めてのけろままさんともお話出来て大満足のオフ会でした〜



帰ってからけろままさんとのLINEで(けろままさんも書かれていたけど)何と下の名前が漢字まで同じことが判明❗️

お互い同じ名前の人はいるけど、この漢字はなかなかいないよね〜などと盛り上がりました🤗




最後にけろままさんから頂いたお菓子、3種類共めちゃ美味しかったです❣️

ごちそうさまでした〜




やっと書けた〜😅