昨年の夏以降ほったらかしのブログ。


そう言えばバレエのスタジオパフォーマンスの振付が9月から始まって、覚えるのに必死だったな〜💦

本番が終わったら12月のバタバタで、気がついたらお正月🎍


その間何とかインスタだけは投稿してました😅




今回念願のブロ友さんにお会い出来たのを機会に、少しずつブログも再開しようと思います。


まずはちょっとリウマチのことを‥‥



先月3ヶ月振りに通院、血液検査は特に異常なし。



見にくくてすみません💦

1番右が今回の結果、その左は昨年11月のです。


CRPも肝機能数値も落ち着いてます。

赤マルついてるのしか興味がなくて😅

特に筋肉を使った時に数値が上がるCKは、バレエが終わった直後に病院に行っているのでいつもハイスコアです。

今回はまあまあですけど前回はちょうどパフォーマンスの稽古真っ盛りで何と255でした😱


2013年にリウマチになって今年で10年目。

その間3年間ヒュミラをやめたけどその後痛みがぶり返して再開。

今は3週に1本でそのうち4週にしようかと。

ヒュミラを再開する時の面倒な検査はもう嫌なので全くやめる気はありません。


ヒュミラとMTX(今週2錠)でバレエが出来てれば文句無し❣️



という訳でリウマチ10年目も元気で〜す😊

懲りずに7年振りに発表会にも出る予定で、またCKが上がりそう😅