途中まで記事書いて、保存したつもりが行方不明に😅


ほぼ2週間前はリウマチ通院日でした。

ただでさえバレエのレッスンと同じ日なのに、年に一回のレントゲンと被って💦

スタジオと病院は結構近くて助かってます。


コロナの影響なのか採血→レントゲンが終わり結果待ちまでお昼食べようとしたら、受付は患者さんの長蛇の列‼️

思わず息を止めて横を通り過ぎました💦


肺と手足の指は異常なし。私は指が身体の割にガッチリしてるので骨の方がキレイでした😅


血液検査の結果です。



見にくくてすみません💦

1番右が今回の数値です。


肝機能は全然問題なし。

CRPも0.04

レッスン直後なのでCKはハイスコア😅



前回からヒュミラを4週に1度にしたんですけど、空けた後若干左手首が痛かったので、もう暫くは3週空けにすることに。


12月にあるスタジオパフォーマンスの振付が来月から始まるし、今間引きする事もないかな〜と。




お盆休み、夕食を楽しみに息子が2度に渡って戻って来ました。

息子が結婚してからすっかり手抜きに慣れてしまって😅

毎日肉たっぷりの料理を作り続けてたけど、リフォームで快適なキッチンになったので意外と楽しかったです❣️