ここ2週間程キングダムで頭が飽和していて、3度目を観てやっと落ち着きました😅


来年のパート3はエイ政の悲しい子供時代の紫夏のくだりがあるので、また夏は意識が飛ぶんだろな〜💦




そんなこんなで、7月になって何と2年半振りに息子のママ友さんとランチした事を書き忘れてました😅

 

私も含め4人共中学受験で入って最初のクラスで知り合って、それから息子達が大学社会人になっても18年位お付き合い続いています。





中・高校の時は月1で午後父母教室があって、その前にもれなくランチしてました😅


その頃と変わらない待ち合わせ場所、池袋東武の地下入口。

4人ちゃんと時間までに揃いました♪

2年半振りなのに皆んな変わらない、むしろ若くなったような👍


変わったのは東武スパイスのお店の方で、「パリの朝市」やよく行ったイタリアンのお店が無くなってました😅




仕方なく3フロアー探してイタリアンバール「POLLO PORRO」に落ち着きランチセットを頼み、怒涛のおしゃべり😀


息子達や家族の近況、コロナ禍どうしてた?

先月ハワイから帰って来たママ友さんを質問攻め。

私も新婚旅行はハワイだったけど、最近道端ジェシカのハワイの豪邸を観てからハワイもやっぱりいいな〜なんて😅


そうそう、ランチセットは海老とモッツァレラチーズのトマトソース和え(サラダ付き)にしました。







ケーキの種類が少なかったのでお茶は別にしようとお店を出て‥


移動の間もずっと話してて、東武デパートのアフターヌーンティーが珍しく混んでいなかったので決定❣️


私はアールグレイとケーキ3種類のセット、美味しかったです🤗




ここでも2時間話しっぱなし💦

お店を出たら会ってから6時間近く経っていてビックリでした😅



先の見えないコロナ禍、やっと会えていっぱい話せてホントよかったです。

次会えるまで皆んな元気でいようね❗️