私が亮くんに堕ちた「キングダム」の続編「キングダム2」がいよいよ公開されました❣️


ワールドプレミア・初日舞台挨拶の抽選に落ちまくり、何とか舞台挨拶中継付きのチケットGET👍



15日は朝から土砂降りで、六本木より近くのイオンシネマでよかった〜と負け惜しみじゃなく思いました😅

ロビーは「ミニオンズ」と「キングダム」の客でいっぱい💦


先にパンフレットを買って



ふふっ、大王がいます😍



前回も超絶面白かったけど、今回は男前になった信のアクションが凄くて👍


亮くんは王室だけなので出番は前より少ないけど、最後玉座に座った時のオーラは半端なく気品ある美しさはそのまま❣️見惚れてしまった😍


合戦のシーンが迫力あって鳥肌モノでした。

キョウカイの舞うような殺陣もステキ❗️

いいところだらけでキリがない😅


エンドロールの次はお楽しみの舞台挨拶。

デカいスクリーンにアップの亮くんが見れて大満足でした〜🤗




18日今度は主人とまた観に行きました。

ストーリーは分かってるのに初回より緊張して、あっという間の2時間。


エンドロールの後サプライズ映像、「キングダム3」が来年公開されるそう!

噂ではもう4まで撮ってあるとかないとか😅


今週は更に3度目行きます❣️




ふと思ったんだけど、私あと2ヶ月で70歳になります😅

原作も終わってなくて、この調子だと中華統一まで見届けられないのでは?と不安がよぎりました😢


せめてエイ政が出陣する合従軍戦は観たいので、バレエを続けて頑張らなくちゃ!



ミスチルの主題歌「生きろ」はもしかして私に言ってる?